劇団 H2O High school Hopeful O.Z.E

オリジンコーポレーション 劇団O.Z.E高校生部門 劇団H2Oの日々日常や 稽古風景、公演情報まで 劇団H2Oのメンバーが 更新しています! 是非見ていってください♪
てぃーだブログ › 劇団 H2O High school Hopeful O.Z.E › 劇団O.Z.E関連 › 琉球鳥人 › スポンサー › 告知 › ノイシュヴァンシュタイン城に行ってみたい

ノイシュヴァンシュタイン城に行ってみたい

こんばんは!!

今週もやって参りました!火曜日です!!
おすずです!!

みなさん楽しみに待っていてくれてありがとうございます!!

週に一度、私の更新する回を頼みにしてくれているみなさん

ありがとうございます!!


実は、舞台はカメラで録画していやして、その録画した映像を観て反省点などをあげるんですが

この映像を編集してDVDを作り、この舞台に協賛してくれたスポンサーさんにお渡しするんですね!



「20120831-二度目の月-」に引き続き、「スッカラカンの世界で」に協賛していただいていたあがり家+さん!

わさびそば、絶品です❤️


今日はHAIR CRAFT CHORDさんにお伺いして、DVDをお渡ししました!




そしてー


じゃん☆!!



「デザインがいいからまだ貼らせてもらってるよ〜!」

との事!!

すっごく嬉しくて堪らんかったどです!!


私たち高校生の活動を応援してくれている大人の方々

本当にありがたくて、有難くて。

また応援したいって思ってもらえる良い舞台を作りたい!!


いや、作ります(`・ω・´)b


ほいで、元気いっぱいの市民劇!!



最近みんな仲が良くなって来ていて、とてもいい雰囲気になってきたなあと思います!

稽古が始まってもう直ぐ一ヶ月

確実に本番が近づいておりますっっっっ!!

いやああ

楽しみだなあ!!


そしてつい今週の金曜日より!!

劇団O.Z.Eの本番がございますヽ(*΄◞ิ౪◟ิ‵ *)ノ≡3




人気者の平安さんは出演は今回ないのですが(育休なう)

H2Oからなんと

明斗がでます!!

ので、是非ともぜひともご来場くださいませ♪


同じ条件から生み出される全く違う物語たち......

胸のトキメキが止まらねえぜ!!

私もまだ見ていないので、楽しみワクワクドキドキです❤️

私、ぅおすず、スタッフに入っているので、ご来場いただければ、お会いできるかもしれませぬぞ(笑)!!


今日はいっぱい書いたから、前みたいに消えないことを祈りますわ!|ω-`*)シュン

それではみなさん

今日はこの辺で!

いい夢を✨


同じカテゴリー(劇団O.Z.E関連)の記事
飛べーっ!!!
飛べーっ!!!(2018-08-27 14:39)

梅雨ーーー。。
梅雨ーーー。。(2015-06-05 22:43)

H2Oの日
H2Oの日(2015-05-13 22:00)

そろそろ
そろそろ(2015-03-31 22:38)


Posted by 劇団 H2O at 2015年04月07日   22:28
Comments( 0 ) 劇団O.Z.E関連 琉球鳥人 スポンサー 告知
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。